2011年09月21日

エステサロン比較はどうする?

昨今のエステサロンの増え方は尋常じゃないですね。

私の最寄の駅前にも、今年になって3店舗、既に新規オープンしています。

しかし、エステサロンに行った事のない私は、その3店舗の内、どこがいいのか、どこを比較して決めたらいいのか解りません・・・

興味がないわけじゃないんです。
ただ、勇気が出ないだけで・・・

友人が、エステの比較│本気ならエステ比較ラボ と言うサイトを教えてくれました。

このサイトを見ると、いろんなサロンの比較検討ができる、って言われて、中身を見てみたら、確かに解りやすくて、色々知識も増えた気がします。

そのお陰で、3店舗の内、1店舗にちょっと行ってみたいな、と思い始めてきました。

・・・でも、やっぱり初めてなので、なかなか勇気が出なくて・・・(汗)

でも、皆、ここを乗り越えてきてるんですよね・・・・

ちょっと勇気を出して、行ってみようと思います!



Posted by うまかーうまいぼ at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エステサロン比較はどうする?
    コメント(0)