2011年10月07日

髪の毛に対して、無頓着ではありませんか?

皆さんは、「ヘアケア」をきちんとしていますか?

髪の毛を大事にしていますか?

普段のヘアケアは、薄毛・抜け毛対策になります。

ですので、普段から髪の毛の構造に対しての知識をきちんと持ち、今ある毛を大事にする必要があるのではないか、と思うのです。

それができていないから、薄毛・脱毛に悩まされる方が増えているのだと思います。

AGAは、遺伝が関係することなので仕方ないとは思いますが、明らかにそうではないケースもあるようです。

例えば、ストレス過剰の生活。

これは、髪の毛に対しては、かなりの強敵です。

できる限りストレスレスの生活を送ることで、これは回避されます。

案外身近なところに、ヘアケアのヒントは隠されているんだと思いますよ。



Posted by うまかーうまいぼ at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪の毛に対して、無頓着ではありませんか?
    コメント(0)