2011年11月24日

永久脱毛って怖い?

私は、かなり若い内から永久脱毛をして、晴れて自己処理から開放されている身ですが、かなり年齢のいった方で、収入もそこそこあり、お金には困ってなさそうな方でも、未だに自己処理、って方もいらっしゃいます。

飲み会の時とかに、それとなく理由を聞いてみたのですが、「怖いから」と一言。

永久脱毛って、怖いですか?

私には、その意味が正直解りません。

どこに怖い要素があるんでしょうか。

なんか、そう言う理由で永久脱毛を敬遠されてしまうのって、なんだかもったいないなぁ、って気がしました。

・・・別に私は、エステサロンの回し者ではありませんが(苦笑)

でも、ちょっと調べて解決することなら、調べたらいいのに・・・と思ってしまうのです。



Posted by うまかーうまいぼ at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永久脱毛って怖い?
    コメント(0)